5月は山登り🏔!

2026.05.18

快晴が続き、吹く風も心地よい5月・・・

ウェルネスIT科1年生、日本語科2年生、1年生それぞれ、
学校近くの蓮華寺山や、岩滝山に登りました!
新しい仲間をつくったり、国をこえての交流、そして新緑を満喫しました🍃