日本ウェルネススポーツ大学東京令和4年度入学式

令和4年4月1日(金)、本学利根キャンパス体育館において「令和4年度入学式」が行われました。
心配されていた天候も式典開始前に回復し、また、多くの保護者の皆様にもご出席いただいた式典となりました。
式典では、柴岡三千夫理事長・学長から『現下の激しいコロナ禍にありながら元気でこうして皆さんと顔が合わせられることを大変うれしく感激しております。
本学は平成12年に開学し今年で10年を迎えます。全日課程と通信課程を持つ全国的にも他に類のないユニークな学習態勢を備えています。競技種目分野では学園創立以来毎回、オリンピック競技大会には選手を出場させていますが、昨年の東京大会では女子ゴルフ種目で稲見選手が、女子自転車競技種目で梶原選手が、それぞれ銀メダルを獲得しました。皆さんはこれから4年間を本学で学ぶわけですが諸先輩が残している実績や業績に負けないように奮励努力を重ねてください。
我々一同は皆さんが立派にチャレンジャーとして育つよう我々と共に励まし合って挑戦することを新たに決意して式辞といたします。』
(一部抜粋)
と式辞が述べられ、新入生代表の宣言、在学生代表の歓迎の辞、にて本式典は終了しました。

尚、翌週からは新入生オリエンテーションである「フレッシュマンWEEK」が開催されます。